2015年1月25日日曜日

☆2月BBクラスのお知らせ☆

ご訪問ありがとうございます。
お正月・年の始まりをみなさんどのように過ごされましたか?
今年こそは  今年は  と目標を持つことで
2015年新たな気持ちでスタートしていけそうですね。
たくさんの実りある時間、そしてたくさんの方との出会いに恵まれますよう
日々の出来事に感謝を忘れず過ごしていきたいと思います。

さて、寒さもだいぶ緩んではきましが
まだまだ寒いこの時期体調を崩しやすい時期です。
BBで代謝UP!免疫力もUP。クールダウンでリラックス♪
 しながらカラダとココロを整えていきましょう。

2月クラスの開催が決定いたしましたので
お知らせいたします。
母の元気が家族の元気へ!
クラスにご参加頂きリフレッシュして頂けたら嬉しいデス☆
ご参加をお待ちしております。

 日 時*2月12日(木) 
時 間*10:30〜11:45(75分)
 
 
日 時*2月25日(水)
時 間*10:30〜11:45(75分)

3月クラスは5日(木)枡江クラス,13日(金)幸町南クラスで予定してます

コミュニティーセンターは児童館を併用していますので
昼食を持参してリフレッシュ後は児童館で遊ぶこともできます。

☆対 象☆
産後2ヶ月からどなたでも。お子様同席OK!

☆参加費☆
当月⇒1回目1,000円(初回体験の方 800円)、2回目 900円
※4月から参加費を一律1,000円とさせて頂きます※

☆持ち物☆
動きやすい服装、飲み物、汗拭きタオル



更にお持ちの方は

ヨガマット又はバスタオル、レッグウォーマー
(無くても構いません)

☆備考☆
全てのクラスにAIU損害保険が適応されます。
但し同伴のお子様は対象外です。

お申し込みは
クラス名、お名前、同伴されるお子様の月年齢を明記して
bb.care20@gmail.comまでよろしくお願いします。

尚、ドメイン指定受信等のフィルタリングをしている方は
bb.care20@gmail.comのメールを
受信許可設定して頂きますようお願いします。

すぐにご連絡できない場合があるかもしれません。
お手数ですが3日以内に
こちらから返信メールが届かない場合は
再度ご連絡をお願いします。
何卒ご理解よろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿