2015年1月20日火曜日

今年始めのバランスボールクラス

度々失礼します。BB Naomiです。
1月15日新年始めてのクラスを開催させて頂きました。
実家めぐりの旅から帰ってきて、頭がまだお休みモードでしたが皆さんにお会いしてやる気スイッチはいりました。

この日はだいたいがリピーターの方でしたが、基本の姿勢から丁寧に始めました。
仙台市体育館方面で活動しているメンバーのyukiもお手伝いにきてもらって、
後半は汗をしっかりと流して頂けたかなと思います。
体験会の時はできなかった、股関節調整。皆さん自分の足の長さの違いにびっくりされていました。
最後は、ことしの目標をシェア。
皆さんから沢山元気もらいました。
私の今年の目標!
家族で山登りの実現。
トレッキングから始めましょう!
次回のクラスは30日幸町南クラスです。楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿