2015年1月19日月曜日

スペースenのお菓子展

今晩は!bbなおみです。
‟好きな仕事で生きる”
仙台で「Studio Fahren」のお店をOPENさせている
高木雅美さんのお菓子展へ行ってきました。
なぜお菓子展に行くことになったのか?

私がバランスボールのクラスを開催するかどうか検討段階の時に

丁度知人が貸してくれた一冊の本
「お菓子は人を幸せにする」を読んで実際にそのお菓子を食べてみたくなった・・

やっと行ける日がお菓子展の日でした。

まさに、高木さんにしか作り出せない味だな~と食べて思いました。
今まで食べたことのないクッキー。

我が家の子供たちパクパク食べてました。

高木さんはお菓子で誰かを幸せにしたい!

私も子育て中のママさんを元気にしたい!バランスボール・セルフケアで体を整えながら、ママさんが集まってお話ができる場を作りたい!

何か共感できるものありました。

とは言え、私はまだまだ駆け出しの身。
まだまだですが自分のやれることをコツコツと頑張ろう!

旦那の実家・秋田の家にお土産も買いました。

高木さんのお菓子とお話を読んで元気もらいました♪



 

 
その次の日は園バレーボール練習納め
☆一年間お疲れ様☆

0 件のコメント:

コメントを投稿