2015年2月12日木曜日

2月12日枡江バランスボールの様子

こんにちは!
2月12日枡江クラスは初めて和室のお部屋でバランスボールをしました。
畳は心が落ち着きますね。やはり日本人だなと思いました。(笑)
子供達も自由自在に遊んで、そんな可愛らしい姿を見ながら時おり笑いが出たり、みんなで楽しく弾ませて頂きました。

今回はわこ仲間のkannaちゃんも初前半リード。持ち前の明るさ笑顔でクラスが和みます。

いつも最後は股関節調整で股関節の詰りをとり自分で全身のリンパを軽くさすってあげるセルフケアをしますが、今回はボールを使ってストレッチ&筋肉トレーニング。
畳だと寝ながらの動作がスムーズで快適でした。

恒例のシェアリングでプチハッピーをシェアして幸せな気持ちでクラス終了させていただきました。
次回クラス2月25日もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿