2015年10月22日木曜日

11月クラスのご紹介①いわて生協コープ水沢アテルイ

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
11月からBBサークルをスタート!そこで、クラスのご紹介をしたいと思います。
今日は11月12日(木)・ 20日(金)いわて生協 コープ水沢アテルイ店開催するクラスをご紹介します。

会場であるアテルイ2階会議室ゆりは鏡があり、自分の姿をみながらバランスボールエクササイズをすることができます。自分の体としっかり向き合うことができます。
お子様同席でOK!キッズスペースを準備してます。
ショップも充実しているので買い物がてら遊びにいらしてください。

 これからの時期、体調を崩しやすいのでカラダを温めて基礎代謝を高めていきましょう。冷えない体づくりで免疫力もアップしますよ。

11月12日(木)は通常サークルです。
バランスボールエクササイズをメインに楽しく弾みながら体の歪みを改善。
有酸素運動でリフレッシュしていきます。その後、セルフケアで心と体を整えていきます。最後に皆さんで育児のこと、日常のあれこれシェアリングをしてゆったりしたところでクラス終わりとなります。

対 象*産後2ヶ月~どなたでも。お子様同席でも単身でもOK!
参加費*1,000円(レンタルボール、AIU保険代込)
持ち物*動きやすい服装、飲み物、汗ふきタオル、レッグウォーマー、あれば尚可→バスタオル又はヨガマット
定員数*8組

11月20日(金)はお楽しみクラスです。
通常サークルの内容にプラスしてアロマスプレーを作りたいと思います。
今回は風邪予防ができて免疫力を高める作用のあるスプレー。
お部屋に、マスク、衣類に。家族で使えるのがとても良いです。
講師は日本アロマ環境協会アロマセラピストの岩渕由佳子さん。
私も今から楽しみです。ご参加お待ちしています。

対 象*産後2ヶ月~どなたでも。お子様同席でも単身でもOK!
参加費*1,000円(レンタルボール、AIU保険代込)
      スプレーの材料(容器、無水エタノール、精製水、精油)代300円
持ち物*動きやすい服装、飲み物、汗ふきタオル、レッグウォーマー
定員数*8組

お申し込みは
①参加希望日 ②お名前 ③同伴されるお子様がいる場合、お子様のお名前と月年齢を明記のうえ、bb.care20@gmail.comまでよろしくお願いします。


尚、ドメイン指定受信等のフィルタリングをしている方は
bb.care20@gmail.comのメールを受信許可設定して頂きますようお願いします。

すぐにご連絡できない場合があるかもしれません。
お手数ですが3日以内にこちらから返信メールが届かない場合は再度ご連絡をお願いします。何卒ご理解よろしくお願いいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿