2016年2月20日土曜日

2/21(日)フラワーアレンジ&リラックスタイム

ご訪問ありがとうございます。
いよいよ明日、無添加住宅ナチュラルセンスさんで家族でも親子でも楽しめる「フラワーアレンジメント教室」10時〜12時まで開催しま〜す♪
講師は花と香りの店 ローズマリーさん。お店は素敵なお花と植物たちがたくさん。店内にいるだけで幸せな気分に〜。あれもこれも家に飾りたくなります。
明日は可愛いうさぎのおしゃれ容器にアレンジをしていきます。お花がいたんでしまった後も、植物を入れて飾ったり、新しいお花を飾ったり使い方いろいろ。どなたでもご参加可能です。残り席わずかとなっておりますので、ご予約はお早めに!!

また、同日「ココロとカラダのリラックスタイム」10時〜15時まで開催いたします。普段、気になっているカラダの不調や疲労感を優しくとトリートメントします。ココロとカラダのデトックス!
アロマとカイロのスペシャルコラボ をこの機会に!!
当日受付OKです。癒されにいらしてください♡

お知らせ
毎月第2.4木曜日19時〜はBB-care主催 バランスボールエクササイズ。(詳細はスケジュールへ)
3/24(木) サンティールさん主催 がんばるママへのご褒美タイム。(詳細こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿